素敵な笑顔は口元から

素敵な笑顔は口元から

2016.09.20更新

こんにちは!和泉市の歯医者、にしだ歯科クリニックです。

当院では、矯正歯科に力を入れています。

 

矯正相談に来られる方の悩みは、

歯がガタガタ、出っ歯が気になる、受け口が気になる…という方がほとんどです。

最近では、八重歯が気になる、という方も増えてきましたね。

歯並びが悪いと、咬み合わせも悪くなってしまう方が多いので、矯正歯科治療を勧めさせて頂いております。

 

一部分だけの矯正で済む場合は、部分矯正で費用を低価格に抑えます。

もちろん、一部分だけなので、治療期間も短く済みます。

 

ワイヤーをつけるのに抵抗がある方には、マウスピース矯正をお薦めしています。

アソアライナーというマウスピースで、装着していることがほとんどわかりません。

付け外しが可能なので、食事や歯磨きの時などは外すことができます。

 

歯を大きく動かさなければいけない場合は、ブラケット矯正を行います。

ただ、透明のワイヤーやセラミックの素材を使用するため、昔よりも随分と審美性が上がりました。

最初は装置を付けているのが気になったけど、1週間も経てばあまり気にならなくなる方が多いようです。

治療が終わった後に思いきり笑えたり、印象が明るくなったり、という嬉しい変化を思って頑張る方が多いかと思います。

 

矯正歯科治療をお考えなら、和泉市の当院までお越しください。

 

 

 

投稿者: にしだ歯科クリニック

  • 各種料金表はこちら
  • 当院のFacebookページはこちら
PageTop