素敵な笑顔は口元から

素敵な笑顔は口元から

2016.09.23更新

おはようございます!和泉市の歯医者、にしだ歯科クリニックです。

 

よく患者様に言われるのが、「歯医者さんは歯の治療だけが専門だと思っていた」ということです。

もちろん歯に対しても専門ですが、その他にも舌、歯ぐき、頬の内側、唇、口周り、顎と、お口の中・外に関しても治療ができるのです。

 

当院では、ヒアルロン酸の注射を行っています。

しわやほうれい線が気になっている方や、唇に厚みが欲しい方におすすめしております。

歯医者さんでクリーニングついでにヒアルロン酸を打てる、わざわざ美容皮膚科に行かなくてもいい、と好評です☆

 

ただし、ヒアルロン酸を打たれる場合、お口の中が綺麗でないと打てないので、

まずはクリーニングやむし歯治療、歯周病治療をおすすめする場合もございます。

 

注射針の痛みが怖いという方には、麻酔をすることも可能です。御相談ください。

施術後はすぐにお化粧ができます。

違和感を感じる方もいらっしゃいますが、数日経てば馴染んでくるのでご安心ください。

個人差はありますが、大体半年から1年くらいは効果が持続すると言われています。

 

気になる方は、まずはクリーニングに来て頂き、そこで医師から説明させて頂くことも可能です。

南大阪・和泉市でヒアルロン酸をご希望の方は、当院までご来院ください。

 

 

 

投稿者: にしだ歯科クリニック

  • 各種料金表はこちら
  • 当院のFacebookページはこちら
PageTop