素敵な笑顔は口元から

素敵な笑顔は口元から

2017.01.26更新

こんにちは。
大阪府和泉市にある「にしだ歯科クリニック」院長の西田耕介です。

今回も「審美歯科」の話題を、引き続きお届けしていこうと思います。
前回までは被せ物や詰め物の話題でしたが今回はホワイトニングという、審美歯科の代表選手のような治療についてご説明します。

ホワイトニングは、専用のお薬を使ったり、レーザーを併用したりすることで歯を白くするという治療です。
歯を削るようなことはなく、当院では過酸化水素を使って歯本来の白さを取り戻していきます。もちろん安全なもので、当院でも長年にわたってご好評をいただいています。

所要時間は60分から90分といったところですが、1回で完了とはいきませんので、通院をしていただく必要があります。とは言え、1回でも違いが見えてくるので、モチベーションの維持はしやすいのではないでしょうか。

美しい歯が周囲に与える好印象というのは、想像する以上に大きいものです。
タバコのヤニやコーヒーなどの色が歯の内側にまで浸透して、歯が変色してしまっていても、ホワイトニングで白くすることが可能です。
歯の変色にお悩みの方は、ぜひこのホワイトニングをご検討してみてはいかがでしょうか。

投稿者: にしだ歯科クリニック

  • 各種料金表はこちら
  • 当院のFacebookページはこちら
PageTop